futon_bn
セーラームーン世代の皆さん、このたびまたまた新たなセラムングッズが登場したよ~!

アニメの中で主人公のうさぎちゃんがすやすやと眠るシーンに登場するお布団。それが掛け布団カバーと枕カバーの2点セットで「うさぎのお布団カバーセット」として発売されることに! お部屋が一気にガーリー&キュートに変わっちゃうこと間違いナシなのです!

【三日月とウサギのデザインがかわいい!】

アニメでうさぎちゃんのお部屋に登場する、三日月とウサギが描かれたお布団。まさにセーラームーンの世界観を象徴しているかのようなデザインですが、このデザインがそのまま掛け布団カバーと枕カバーのセットになっちゃった!

ガーリーなラベンダー色のカバーはお部屋にも馴染みやすそう。ベッドはお部屋の中でも大きな面積を占めるから、ちょっと模様替えしたくなっちゃった~なんてときにもピッタリです。

【プレミアムバンダイで予約受付中】

セラムンファンにはたまらない「うさぎのお布団カバーセット」。うさぎちゃんみたいにすやすや眠りすぎて寝坊しないように気をつけて!

気になる価格は税抜6500円で現在、プレミアムバンダイで予約受付中。届くのは11月予定とのことです。

参照元:Twitter @sailormoon_20th美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト
参考リンク:プレミアムバンダイ 商品ページ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼うさぎちゃん気分で眠れそう! 「うさぎのお布団カバーセット」