ご褒美アイスの定番といえば、ハーゲンダッツ。ちょっと贅沢な味わいにウットリとろけたいときの、間違いのない存在ですよね☆

そんなハーゲンダッツのアイスを使ったスペシャルスイーツを提供するカフェが東京・外苑前のに期間限定でオープンするというんです。

なんでも、ハーゲンダッツのアイスを使ったかき氷や、フルーツを贅沢につかったパフェなんかもあるらしくて、めちゃめちゃ気になるー!

【ハーゲンダッツを使った9種類のスイーツが味わえるよ】

2017年7月26日〜8月15日までの期間限定で「サイン外苑前」にオープンする「ハーゲンダッツ サマーリゾート」。こちらで味わえるのは、バニラやストロベリーなどハーゲンダッツの定番アイスクリームとフルーツをぜいたくに使ったオリジナルサマースイーツ全9種類。

【ハーゲンダッツの新感覚かき氷も登場!】

なかでも気になるのが、ハーゲンダッツアイスクリームをマイナス30度に凍らせて削った、“ハーゲンシェイブ”なる新感覚かき氷です。

3種類あるうちのひとつ「ハーゲンシェイブ バニラ」は、バニラアイスを削ったふわふわな食感のハーゲンシェイブに、マンゴーやパイナップル、ココナッツクッキーなど夏らしい食材を合わせてあって、とっても美味しそう。

アイスを削ったかき氷ってどんな感じなんでしょうね? 想像しただけで食べたくてウズウズするよお~♪

【インスタ映え必至の華やかさ♡】

この他にも、フルーツをたっぷり使った「ハーゲンダッツパラダイスパフェ」や、フルーツソーダに濃厚なアイスクリームを合わせたフロート、去年も人気だったハーゲンダッツ オリジナルシェイクが登場する予定だそう。

ストロベリーアイスに、ミックスベリーとストロベリーアイスキューブを加えたベリー尽くしのフロートなんてインスタ映え必至。華やかなスイーツたちにテンション上がりまくること確実です。

さらにご褒美感の高まったハーゲンダッツのオリジナルスイーツを味わえるだなんて、期間限定といわず、ずっとオープンしていてほしいです……!

参照元:ハーゲンダッツプレスリリース
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch