顔立ち、スタイル、卓越したカリスマ性。どこをとってもパーフェクト。

“ 同じ人間とは思えない容姿 ” でおなじみのGACKT(ガクト)様が、ちょっと見ない間にますます人間離れ……失礼、超人的なビジュアルへと進化なされている……!

【公開された最新ビジュアルがスゴかった】

「来年に控えた『GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE』に先駆け、10月7日にリリースされる46th Single『ARROW』のアーティストビジュアルを公開します!」

こちらのコメントと共に、GACKT様のフェイスブックに公開されていたのは、絵画やCGかと見まがうほどにお美しい、ご本人のお姿。

【なんなんだ、このすさまじいオーラは……】

ロングヘアを細かい三つ編みにした「コーンロウ」と呼ばれるヘアスタイルをなびかせて、虚空を見つめるGACKT様。神秘的なポージング、さらには写真全体がモノトーンであるのも相まって、写真から放たれてくるパワーがすさまじいっ。この世のものとは思えない、とてつもないオーラだわ……!

【ネットの声】

GACKT様の麗しきお姿を目にしたネットユーザーのみなさまは以下、続々反応を示されている模様。

「GACKT様の新ビジュアルがアー写の域を越えてるというか次元を越えてるというかもう何かしらの絶対に倒せない奴でしかないからとりあえず凄い」
「流石GACKT」
「格好いい!! かっこいい!! カッコイーーーーーー!!!!!!」
「GACKT兄貴の衣装がFFのラスボス感しかない」
「ダメだ。セフィロスにしか見えないw」
「この圧倒的威圧感凄いですね……」
「まるでメドゥーサのようだわww一体どんなコンセプトなんだか気になるわね♡」
「ハイドさんにも見えた笑」
「ペプシの桃太郎の鬼のボスだったりしたら大変だ」
「どうやらボスが2次元へと旅立たれたようなので、これからは『好きなアーティストは〜』や『好きな芸能人は〜』じゃなく、『好きなキャラクターはGACKTさんです!』って言おうと思います」

そうですね、もうキャラクターの域ですよね……。異論がある人、たぶんいないと思います……。

【想像以上でした】

それにしてもGACKT様ってば、期待を裏切らないどころか、超えてくるお方。もうじきリリースされるシングル然り、生でその神々しいお姿を拝見することができるワールドツアーも、今からめちゃんこ楽しみだわ~~!!

参照元:GACKT Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch