killersmile1

青いTシャツを着た飼い主さんの上にいる1匹の長毛種の子猫、姫ちゃん。ふわふわの見た目からして可愛い姫ちゃんの「ひと鳴き」の様子をとらえた動画が世界で話題になっています。

動画を見たユーザーからは「天使かよ」「あまりの可愛さに爆発した」などの声が寄せられていて、世界中で ”キュン死者” が続出しているようです。

公開後、再生回数は40万回を突破。そんな姫ちゃんの鳴き声は、フツーの子猫とはちょっと違うんです。

【姫ちゃん「キュイーン」に皆がキューン♪】

飼い主さんに向かって何かを訴えているかのように、姫ちゃんは力一杯鳴いています。人間だったらハスキーボイスと言うんでしょうか。

文字にすると、「チー」とか「キュイーン」という感じになるんですが、その鳴き声を「猫にドライヤーをかけすぎたらこんな声になるかも」と例えている方もいらっしゃいました。

【ネットの声「これは……かなりキューンとなりました」】

姫ちゃんのひと鳴きがあまりにも可愛すぎて、民衆たちはバッタバタと倒れているようです。

「天使かよ」
「あまりの可愛さに爆発した」
「もっと、もっとこの猫ちゃんの動画のアップをお願いします!」
「これは……かなりキューンとなりました」
「人様ん家のお猫様なのに、メロメロです~♪」

【百聞は一見にしかず! ぜひ動画で癒されて】

声が出たときに、目尻が下がるキラースマイルにも確実に ”キュン死者” が出る模様。くれぐれも気をつけてご覧になってくださいね!!!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼姫ちゃんの「キュイーン」な鳴き声にメロメロです