スクリーンショット 2015-12-25 16.56.34

さむ〜い冬は、家の中でヌクヌクと過ごしていたい。できればこんなかわいいウサギさんと一緒に……

本日は、ユギィさんがTwitterに投稿した、眠りに落ちる瞬間のウサギの様子をとらえた、たまらなく可愛い動画をご紹介します。ウサギさんてば、コロンと寝ちゃうんです。コロンと。

【存在しているだけでも十分可愛い茶色いウサギ】

ピンク色の絨毯の上で何やらモグモグと口を動かしている茶色いウサギ。この時点ですでにかなりの可愛さなのですが……

【眠りの瞬間は突然やってきます】

ちょっと目をしばしばさせているかなぁと思っていたら、突然コロン。動画開始後6秒で横になり、気持ち良さそうに眠ってしまいました……! 邪気を全く感じないその眠り方に、心が洗われるようです。

【リツイート数は1万超え】

12月19日に投稿されたこちらのツイートは瞬く間に1万を超えるリツイートといいねを獲得。「かわいすぎる」「尊いね」「フカフカで気持ち良さそう」「癒されるぅ」など、動画を絶賛するコメントも多く寄せられています。

それではお待たせしました。観ているだけで癒される、眠りに落ちるウサギの動画をどうぞご覧くださいませ。

参照元=twitter(@hello_yugy)
Photo:ユギィ, used with permission
執筆=南野バンビ(c)Pouch