usagi1

「ねこ休み展」「鼻ぺちゃ展」など、かわいいアニマルたちの企画展がいろいろと開催されていますが、お次は……ウサギ、キタァー!!!

2016年10月7日(金)~10月23日(日)、東京・浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」にて「うさぎしんぼる展」が開催されるんだよぉ~!!! モフモフできゃわわなウサギさんたちの写真物販展とか……胸がキュンキュンキュ~ンです☆

【ウサギ作品がズラリと集合するよ!】

「うさぎしんぼる展」では、全15組のアーティストによる250点以上のウサギ作品を展示。ウサギを専門に撮影しているあおきたかしさんなどのプロ写真家をはじめ、InstagramなどSNSで人気のクリエイターも参加するんだって!
usagi2

【新しい「しんぼる」を発見?】

展示されるのは、それぞれの作家の「しんぼる」的なウサギ作品だそうです。ウサギは昔から、月のシンボルや速さのシンボルなど、さまざまなシンボルとされてきた動物。作家たちの「しんぼる」的な作品の中に、新しいウサギのシンボルを発見できるかも?
usagi3

【会場限定グッズも楽しみです!】

あおきたかしさんによる立体作品や、「ウサギ界の神」と呼ばれるウサギ、モキュ様の動画コーナーも必見。会場限定のオリジナルグッズや、300部限定の公式ガイドブックなんかも販売されるみたいだよ!

そして、そして、先着2000名にはオリジナルのウサギポストカードのプレゼントもあるんだって! 見ているだけで癒されるウサギ作品をじっくりと眺めてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼もふもふキュ~ン
usagi10
usagi4
usagi5
usagi6
usagi7
usagi8
usagi9