dog1

世の中は空前のニャンコブームであり、ニャンコグッズとか、ニャンコイベントとか、いろいろとニャンコづいていますが……やっぱワンコもかわえええええええ!!!

もうすぐ、千葉県柏市の柏タカシマヤにて、「鼻ぺちゃ展」というイベントがスタートするようです。鼻ぺちゃのワンコたちの合同写真&物販展だとかで、鼻ぺちゃワンコ系オトメは必見です!

【鼻ぺちゃのワンコが大集合するよぉ~!】

7月27日(水)~8月1日(月)、柏タカシマヤで開催される「鼻ぺちゃ展」。独特の愛くるしい顔つきでファンが多い、鼻ぺちゃワンコだけを集めた合同写真&物販展です。

dog2

インスタグラムで話題の鼻ぺちゃワンコ、話題のプロ写真家が撮影した鼻ぺちゃワンコ、インターネット上で人気のアマチュアカメラマンが撮影した鼻ぺちゃワンコ……などなど、鼻ぺちゃワンコの写真500点以上が展示されるといいます。

dog3

また、会場内に大型スクリーンを併設した「ボツシアター」が出現。各出展者のお蔵入りとなったボツ写真が放映されるそうです。

時間によって映し出される映像は違うみたいだけれど、計1000枚以上のボツ写真を見られるんだって!
dog4

このほか、ハンドメイドのオリジナルポーチやトートバッグ、数量限定のTシャツなど、鼻ぺちゃワンコのグッズも販売されるとのこと。フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリア、シーズー……きゃわわな鼻ぺちゃワンコたちに囲まれて、ニヤニヤしちゃうかも!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

dog5
dog6
dog7
dog8
dog9
dog10