iwashita1

これまでも数々のユニークなアイデアを披露してきた岩下の新生姜が、今度はハロウィンイベントを開催しています。

ハロウィーンと聞いて思い浮かぶのはカボチャとか魔女とかで、新生姜ってぜんぜん関係なさそうなんだけれど……そこは、さすが岩下の新生姜。新生姜カラーであるピンク色を巧みに取り入れたイベントのようです。

【岩下の新生姜がハロウィン?】

2016年10月30日(日)まで、「岩下の新生姜ミュージアム」にて開催中の「ハッピーニュージンジャーハロウィン!」。“ピンクのハロウィーン” をテーマに、館内をハロウィーンモチーフのデコレーションで彩っているんだって。

iwashita2

貸衣装コーナーでは、ピンク色のマントやハットなどのグッズが多数用意されていて、無料でレンタル可能。まるで新生姜になった気分でハロウィーンっぽさを楽しめちゃいそう。

【クイズラリーも実施中だよ!】

クイズラリーの「リトルモンスターコース」は無料で参加できて、「ビッグモンスターコース」は1回500円が必要。どちらも岩下の新生姜についてのクイズに答えて正解すると、プレゼントがもらえます。
iwashita3

まったく関係がなさそうな新生姜とハロウィーンだけど、新生姜カラーの仮装で「岩下の新生姜ミュージアム」を満喫するというのはなかなかおもしろいかも。ひとりで行くのはさすがにアレなので、お友だちや恋人を誘ってみてはいかがでしょうか!?

参照元:プレスリリース
参考リンク:岩下の新生姜ミュージアム
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼岩下の新生姜がクイズラリーを実施中!
iwashita4
iwashita5

▼ハロウィーン限定ステッカーや……
iwashita6

▼ブラックイワシカキーホルダーがもらえるゾ
iwashita7