1 

「ウサギを飼ってみたい」とは一度は夢見るものの、現実的にはペットを飼うのは難しいという人も多いのでは? そんな皆さんに今回ご紹介したいのがこのアイテム!

それは……

ウサギちゃん型のLEDランプ! 陶器でできた真っ白ですべすべな質感と丸っこいフォルムが超キュート☆ お部屋に置くだけで一気に癒され度満点になりそうです。

このウサちゃん、面白いのは体じゃなくてシッポが光るところ。おしり部分だけLEDライトのやさしい光が灯るんです。それがまたなんとも言えずオシャレですよね!

まるでペットみたいなとってもかわいいウサちゃん型ライト。仕事から帰ってきたときにこのコたちが待っててくれたら、その日の疲れも吹っ飛んじゃいそう! ちなみに、USB接続でライトがつくというのもユニークであります。

さあ、皆さんもおうちに一匹、このウサちゃんをいかがですか?

(文=鷺ノ宮やよい)

参照:suck UK

▼シッポだけ光るよ! LEDだから触っても熱くない!

4
5

▼こうやって何匹か一緒に置いてあげるのもかわいい!

3

▼販売しているのはイギリスの「suck UK」という会社

7