loveshot1

Twitter上で、「LOVE SHOT(ラブ・ショット)」という飲み物が話題になっています。ひとりでは飲めない飲み物らしいのですが……ひとりで飲めないって、どういうこと?

公式ホームページを見ると、筒状のものの両端を、美しい女性二人が加えている画像が目に飛び込んできました。おぉ、これが「LOVE SHOT」かぁ~。

この商品は、二人で協力して飲む、新感覚のアルコール入りゼリーだそうです。二人の距離を急接近させてくれる、最強のパーティーアイテムだといいます。

フレーバーはグレープ、パイナップル、ブルーベリー、ラズベリー、ライムの5種類。気になる飲み方は、次のとおりです。

1. 両端のフタを開けます
2. 二人で片方ずつ、飲み口をしっかりとくわえます
3. 片方が吹いて、もう片方が吸います

なるほど、片方の人が息を吹き込み、もう片方の人が吸うことで、筒の中のアルコール入りゼリーが移動して飲めるってワケね!

loveshot2

「LOVE SHOT」について、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「ついにリア充しか飲めない飲み物が現れたのか……」
「ついにリア充専用飲み物でたか」
「なに、これ……」
「なんやこれ……」
「カップルならぜひ挑戦」

パーティーアイテムということは、つまりパーティーに呼ばれる可能性がある人のための飲み物。友だちや恋人がいて、週末はパーティーでノリノリ……という、リアルが充実している人のための飲み物ということですね。

記者のような、ひとりぼっちの人間はお呼びでない、そうですか、そうですか……。

(文=夢野うさぎ)
参照元:LOVE SHOT