rabbit

おいしいもの、食べたい! おいしいものを食べているときは、ホントに極楽、極楽、夢見心地ですよね。誰だって、おいしいものが食べたいのであります!

動画共有サイト「You Tube」に投稿されているこちらの動画。白ウサギさんの目の前にはニンジンが1本置かれています。白ウサギさんが食べるのかと思いきや……トコトコっとやって来たハムスターが持ち逃げ!!!!! おい、ちょ待てよ!!!!!

部屋の中にちょこんと座る、白ウサギさん。その前にはニンジンが置かれていて、これからお食事かしらん? そこにハムスターがやって来て、何やら白ウサギさんに交渉しているもよう……するとっ!

小さなハムスターがニンジンをくわえて、トコトコっと走り去ってしまうのです。その様子を微動だにせず、じ~っと見守る白ウサギさん。いいのかしら、ごはん。持ち逃げされちゃったけど、いいのかしら。

ハムスター的にも、あんなに大きなニンジン、食べられるのかしら。ハムハム食べたとしても、すごく時間がかかるんじゃあないかしら。ここは間をとって、一緒に食べるっていうのがよかったのではないでしょーか。まあ、おいしいものはひとりじめしたいですけどっ!

(文=夢野うさぎ
参照元:You Tube / ignoramusky