touch

こんにちは、2014年も快調にひとりぼっち街道を爆走中の夢野うさぎです。いつになったらアラサーひとりぼっち女子を卒業できるのでしょーか? もしかして、卒業できないんじゃあないでしょーか……いや、それは困る! 非常に、困る!

昨年末、酔っぱらったフリして男性と手をつないでみたり最終奥義のボディタッチを繰り出してみたりしましたが、さっぱり彼氏ができません。しかし、これらの方法がとても効果的だと分かったので、男性とお酒をのむ機会があれば、どんどんお色気爆弾を投下することにしました。

しかぁ~し!!!!! とんでもないことが発覚したのですっ!!!!!

なんと、こちらからボディタッチを仕掛けると、あちらも応戦してボディタッチを仕掛けてくるということが分かりました! さらに、交際するとか、しないとかよりも、ひと晩のラブアフェアに誘われてしまう確率が急上昇することも判明したのです!

先日、記者は男性とふたりでお酒をのむ機会がありました。こんなチャンスはめったにないので、しかも独身&彼女なしの男性だったので、とりあえずええ感じのころあいを見計らってボディをタッチしてみました。

するとっ!!!!! その男性も記者のボディをタッチしてきてしまい、なんだか妙な空気に……デンジャラス。このままでは大人の階段をのぼってしまう、そういう危機感がつのりましたよ、ホント。「コンバン、ドウ?」的なアレでしょ……そういうのじゃないんですよ……求めているのは彼氏ですからねっ!

さすが、最終奥義……まさに諸刃の剣。ただボディをタッチすればいいというワケではなく、さじ加減と相手選びが重要みたいです。今後、最終奥義を繰り出してみようと思っているアラサーひとりぼっち女子のみなさん、くれぐれもお気を付けあそばせっ!

(写真・文=夢野うさぎ