hutamata1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。以前、お伝えしたように、記者は大好きだった彼氏にフラれてしまい、ひとりぼっち街道をひた進む毎日。このままじゃあ、クリスマスどころか来年もひとりぼっちだ(危機感)。

ほかのアラサー女子のみなさんは、どんな恋愛をしているのかしら……とっても気になったので知人の八城はるさん(仮名)に聞いてみたところ、衝撃の告白が飛び出しました。なんと、二股をするとキレイになれるというのです。マジかよ、知らなかった!

【二股女子に二股の魅力を語ってもらいました】

八城さんには、長年付き合っている彼氏がいます。しかし、すでに冷めつつあるそうで、新しい彼氏を探すために “つまみ食い” をしているのだとか。なんて肉食系なんだ……あまりにも興味深いのでいろいろと質問してみました。

質問01:どうして二股が始まったの?
一緒に遊んだ帰り、「送って行くよ」と言われて到着したのがホテルだったから。

質問02:どうして今の彼氏と別れないの?
男は家と一緒。新居を探すとき、そのとき住んでいる家に住みつつ探すでしょ?

質問03:相手の男性はどんな人なの?
相手の男性はバツイチで金持ち。不倫はダメだけど、未婚男性なら彼女がいてもOK!

質問04:デートのときの服装を教えて!
結婚式の二次会のようなドレスが普段着。モテる服を着るのは当たり前! 男性が「網タイツが好き」と言えば、次会うときには必ず網タイツ着用で!

質問05:二股に抵抗感ってないの?
二股じゃなくて、私の感覚では「いけない恋」。こういう切なさが女性をキレイにするんだと分かった。

う~ん、なんだか長年お付き合いしている彼氏に対して失礼な気がするのですが……お互いがお互いのことを大切に思えないなら、お付き合いする意味ってあるんでしょうか? まあ、一股(?)もできない記者に言われたくないって感じかもしれませんネ♪

取材・執筆=夢野うさぎ / 画像=Pouch (c)Pouch