evajyoshi

大好きなエヴァについていろいろ女子同士でしゃべりたいっ……しかし、そんな機会があんまりないっ……と涙にくれていた女性のみなさま、お待たせしました。1月18日(土)、表参道にて「エヴァンゲリオン」の女性限定イベントが開催されますぞ!!!

「エヴァ女子会」は、「エヴァンゲリオン」と「街コン」がコラボレーションした公式ファン交流イベント「エヴァコン」の特別バージョン。「エヴァ女子トークに集中するイベントを開催して欲しい」という声が多かったため、今回初開催することになったんだって。

会場となるのは、2012年6月に誕生したウエディング会場「シャルマンシーナTOKYO」。開催時間は17~20時で、参加できるのは20歳以上の女性。参加費は1名4990円とのことです。

内容としては、豪華エヴァグッズが当たる抽選会やコスプレ撮影会、エヴァタロット占いなど、さまざまなエヴァ関連イベントが予定されているそうです。さらに、プロのネイリストが施術してくれるオリジナルエヴァネイルの実演もあるらしいよっ!

ひとりでも参加できるみたいだから、エヴァ友の輪を広げるチャンスかもしれませんね。逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだっ!!!!!

参照元:エヴァ女子会
(文=夢野うさぎ