みなさ~ん! 現在YouTubeで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの序、破、Qの3本が無料公開されていますよ~!

期間限定なので、この機会におうちでエヴァ鑑賞を楽しんでみてはいかがでしょうか。

エヴァンゲリオン公式アプリ「EVA-EXTRA」でも2020年4月18日から4月30日まで無料公開されているので、こちらも要チェック☆

【完結編が公開される前に観ておこう】

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』は、『新世紀エヴァンゲリオン』のリメイク作品。

全4部作で構成される予定で、2007年に第1作『序』、2009年に第2作『破』、2012年に第3作『Q』が公開されています。

完結編となる第4作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は今年6月27日に公開される予定でしたが、残念ながら延期となりました。

今回の無料公開は、こうした背景を踏まえて行われたと思われます。

【「もう観た」人も復習としてぜひ♪】

この機会に3作品を観ておけば、いずれ公開される『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の準備が整えられます。

内容を知っているという人にとっては、 “復習” として、改めて鑑賞してみてはいかがでしょうか。

【どうせなら大画面で!】

ヤシマ作戦までを描いた『序』、エヴァ初号機の覚醒までを描いた『破』、それから14年後の世界を描いた『Q』と、いずれも見ごたえたっぷり。

テレビやプロジェクターから鑑賞すれば、興奮も2倍増し~!

現在Netflixでは『新世紀エヴァンゲリオン』と『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版』が配信されているので、加入しているみなさんはあわせて楽しんでみるといいかもしれません。

参照元:YouTube株式会社カラーTwitter @khara_inc
執筆:田端あんじ (c)Pouch