コメダ珈琲のデザートドリンク「ジェリコ」シリーズに新作が登場!

シリーズ第7弾商品「ジェリコ アーモンドミルク」「ジェリコ 豆乳オーレ」を、2020年4月22日から季節限定で販売します。

アーモンドミルクも豆乳もヘルシーメニューとしておなじみ。豆乳フレーバーは昨年以来の再登場となるので、恋しく思っていた人にとっては朗報ですね♪

【ところで「ジェリコ」ってなあに?】

「ジェリコ」は、アイスコーヒーに自家製のコーヒーゼリーを加えたメニューのこと。

定番の「ジェリコ 元祖」(580円~710円)は通年で販売されています。

【「アーモンドミルク×練乳」は絶対においしいやつ】

このたび新登場した「ジェリコ アーモンドミルク」(620円~750円)は、アイスコーヒーとコーヒーゼリーに、アーモンドミルクと練乳を加えた1品。

優しい甘みとアーモンドの香ばしさ、スッキリとした後味が特徴で、ほろ苦いコーヒーぜリーと相性ピッタリなのだとか!

ホイップクリームとアーモンドプラリネをトッピングしているため、食感も楽しめるといいます。

【「豆乳×黒蜜」の相性も間違いなさそう】

また、好評を受けて再登場したという「ジェリコ 豆乳オーレ」(620円~750円)は、アイスコーヒーとコーヒーぜリーに、豆乳と黒蜜をプラスした1品。上にはホイップクリームがトッピングされています。

まろやかな口当たりと甘さが特徴で、黒蜜の風味がよりいっそうおいしさを引き立てるとのこと。

う~ん、どちらのメニューもおいしそうで、1つになんて絞れないよおおおおお!

【今しか出会えないから飲んでおこ!】

こんもりと盛られたホイップが食欲をそそる「ジェリコ アーモンドミルク」と「ジェリコ 豆乳オーレ」は、9月下旬まで販売予定。

状況によっては変更される可能性もあるそうなので、飲んでみたい!というみなさんはお早めに~。

※価格はすべて税込みです。
※価格は店舗によって異なります。

参照元:プレスリリースコメダ珈琲
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.