プリプリ & サクサク食感で人気のロッテリアの「エビバーガー」。

パンズの中に入っている「ロッテリアのエビカツ」が、お惣菜として一部店舗を除く全国のロッテリアに登場します。

あのエビカツをおかずとして楽しめるのが嬉しいし、500円のワンコインで楽しめるのもありがた~い♪

【あのパティをダイレクトに味わえる!】

2020年4月23日から9月上旬までの期間限定で、 “バケツ商品” として発売される「ロッテリアのエビカツ」。

使われているのはプリプリのパナメイ種エビで、粗めに挽いたパン粉で、サクサク食感に仕上げているといいます。

【あなたならどうアレンジする?】

エビカツの数は3枚で、添えられるのは、ロッテリアオリジナルの味わい深いタルタルソース

そのままおかずとして食卓に乗せるもよし、丼ぶりやカレーにトッピングしてもよしと、アレンジの仕方は無限にありますよ~。

これまではバンズと合わせて食べるのが当たり前だったので、ごはんと組みあわせるというのがなかなか新鮮っ。

単体で食べてもきっとおいしいでしょうし……ああ、エビカツの食べ方を考えれば考えるほど、お腹が空いてくるよ~~~!

【セットだとさらにお得だよ~】

4月23日から8月31日までの期間は、「バケツ商品よりどり 2個 900円」企画を実施。ほかの “バケツ商品” とあわせて2個購入すると、通常1000円のところ900円になるそうです。

「ロッテリアのエビカツ」以外の“バケツ商品” のラインナップは、ポテトとから揚げがセットになった「バケツポテから」、から揚げのみの「バケツチキンからあげっと」、ポテトのみの「バケツポテト」(すべて500円)。

この機会にセット買いして、お家でロッテリアパーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税抜きです。
※テイクアウトだけでなく店内での飲食も可能です。

参照元:プレスリリース、ロッテリア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.