みなさん大変です。来るGWシーズンに、ロッテリアが人気商品を90円で販売するそうなんですよ……!

「やってきた!GW ミラ 9(ク)ルクーポン!」と題して、2020年4月24日から5月10日までキャンペーンを展開。

人気商品が100円以下だなんて、太っ腹ー!

【めちゃめちゃお得だよ〜!】

全国のロッテリアで行われる今回のキャンペーン。

対象となる商品は

・ロッテリア ハンバーガー(通常価格 170円)
・チキンからあげっと(3本入り)(通常価格 140円)
・フレンチフライポテト S(通常価格 170円)
・国産りんごパイ(通常価格 170円)

で、クーポンを提示することで、これらすべてが90円で提供されます。

つまりは最大で80円引きとなるわけで、いくらなんでも大判振る舞いすぎるっ! 100円以下だなんて、このご時世にうれしいですよねぇ。

【全部頼んでもワンコイン以下です】

ハンバーガーもポテトも定番中の定番なので、ゲットはマスト★

サイドメニューに「チキンからあげっと」、デザートに「りんごパイ」をプラスしても、360円とワンコイン以下~!

こんなにもお得にロッテリアの味を楽しめるのですから、この機会は見逃せませんね。

【連休中のお食事にぜひ☆】

お得なクーポン企画は2018年から不定期で開催されており、年末やゴールデンウィークなどに合わせて行われているのだそう。

今回開催された背景には「自宅での食事もお得に楽しんでほしい」という思いがあるといいます。

キャンペーンは17日間と長期に渡って行われるので、連休中のお楽しみとして利用してみてはいかが?

※価格はすべて税抜きです。
※一部対象外の店舗もあります

参照元:プレスリリース、ロッテリア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.