夏はとにかく喉が渇く~っ!!! ということで、2020年7月16日より全国のロッテリアからこの時期に嬉しい期間限定メニューが登場するよー!!

なんと計10商品のメガサイズドリンク! 「夏のひんやりドリンクフェア」第3弾としてレモネードスカッシュやフロートドリンク、アイスコーヒーなどが大容量で飲めちゃうんです♪

【メガサイズのレモネードスカッシュは3種類】

この夏の流行であるレモネードを意識した「レモネードスカッシュ」3種が登場。

レモンの酸味とほどよい甘さが効いた約1.8杯分となる「メガレモネードスカッシュ」。通常サイズが270円のところ、メガサイズは330円での提供されています。

そしてレモネードスカッシュにバニラアイスをトッピングした「メガレモネードスカッシュフロート」は420円。

さらに、レモネードスカッシュにくし切りにカットした冷凍レモンをトッピングした「メガカチ氷レモンレモネードスカッシュ」は420円です。

どれもメガサイズなのに、かなりオトク。遠慮なくゴクゴク飲めちゃうのも最高ですね♪

【バニラアイスが乗ったフロートドリンクもメガサイズに!】

メロンソーダ、ペプシ ゼロ、なっちゃん すっきりオレンジ、ジンジャーエール、アイスティーに、バニラアイスと真っ赤なさくらんぼをトッピングしたフロートドリンクも、メガサイズが登場しました。

通常サイズが各350円のところ、メガサイズにすると約1.5杯分で各410円に。ドリンクだけでなくアイスまでついているのが、デザート感まで楽しめて最高ですね☆

【コーヒー類はドドンと2杯分に!】

甘いのはちょっと苦手……なんて方には、コーヒー類のメガサイズもありますよ!

「メガアイスコーヒー」は通常サイズ(240円)の約2杯分が入って290円、「メガアイスカフェラテ」は通常サイズ(260円)の約2杯分が入って320円となっています。

【メガサイズは夏の間じゅう楽しめるよ!】

オトクなのはこれだけでは終わらないっ!! これらのメガドリンクに、プラス100円「フレンチフライポテトS」が付いた「ポテトコンビ」も登場。

甘いドリンクと一緒にしょっぱいものが食べたくなったり、小腹が空いていてドリンクだけでは物足りなかったり……なんてときにはもってこいですね!

「夏のひんやりドリンクフェア」第3弾は9月上旬までの開催。メガサイズでドリンクをがぶ飲みできる幸せ、皆さんも夏の間を通して楽しんでくださいね!

※価格はすべて税抜です
※消費税はテイクアウトの場合8%、店内飲食の場合10%です
※一部販売されない店舗があります

参照元:ロッテリア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.