まだまだ朝晩は冷えるけれど日中は春の陽気が多くなってきた今日この頃。こう暖かい日が続くと喉も乾きますよね……。

そんなときにご紹介したいのが、『ケンタッキーフライドチキン』で開催中のキャンペーン。

なんと、期間限定でコールドドリンク全サイズを100円で販売(※税込み)しているんです~!

【これぜんぶ100円で飲めます】

全国の店舗にて、2022年3月23日から4月5日までの14日間開催される「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン。

対象となるのは次のメニューです。

・ペプシコーラ
・レモネード
・レモネードソーダ
・メロンソーダ
・なっちゃんすっきりオレンジ
・ジンジャーエール
・サントリーウーロン茶
・アイスティー
・深煎りリッチアイスコーヒー
・挽きたてリッチコーヒー(※ホットコーヒー)

【ホットもあるのが地味に嬉しい】

ご覧のとおり、期間中は単品のコールドドリンク全サイズ(S、M、L)に加えて、ホットコーヒー(ワンサイズ)も100円に!

コールドドリンクの通常価格は、Sサイズ200円、Mサイズ240円、Lサイズ280円。そしてホットコーヒーの通常価格は240円なので、かなりの値引き率です。

ゴクゴク冷たいものを飲んでのどを潤したいときも、温かいものでホッとひと息つきたいときも、両方ウェルカムなのが嬉し~い♪

【差し入れにもちょうどいいよ】

また今回のキャンペーンで注目したいのは、「何杯飲んでも100円」という点です。

つまりは「いくつ買っても100円」というわけで、会社の同僚など、大人数への差し入れにももってこい!

この貴重な機会をどうぞお見逃しのないように☆

※一部店舗では対象商品が異なる場合があります。
※「挽きたてリッチコーヒー」以外のホットドリンク、そのほかワンサイズのドリンク、紙パック・ペットボトルのドリンク、またデリバリー、他割引サービスなども対象外です。

参照元:日本KFCホールディングス株式会社プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch