ずいぶん涼しくなってきて、あったか~い飲み物が恋しくなる季節。2018年10月16日から19日までの4日間、マクドナルドでは「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズが15時から21時の間、無料になるという太っ腹なキャンペーンを開催しますよ~っ!

昨年7年ぶりに復活したという「シナモンメルツ」も、2018年も期間限定で再登場。とろ~り甘い「シナモンメルツ」とホットコーヒーという最高の組合せ、この機会に試すしかありません!

【リニューアルしたホットコーヒーを無料でお試し!】

実は2017年1月に“マック史上最高リッチな味と香り”にリニューアルされたという「プレミアムローストコーヒー(ホット)」

アラビカ種100%で厳選した4種類の豆による絶妙なバランスと、豆それぞれに最適な焙煎方法にこだわっているのだとか。

今回、その味わいをより多くの人に幅広い時間帯で楽しんでもらいたいとの思いから、15時~21時までの時間帯に無料お試しキャンペーンを実施することにしたそう。

【「シナモンメルツ」が今年も期間限定で再販売】

そして、ホットコーヒーと一緒に楽しみたいのが「シナモンメルツ」(290円)。こちら、ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーととろ~り甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった温かいスイーツなんです。


食べやすいひと口サイズになっていて、プレミアムローストコーヒーとの相性も抜群! 去年復活したときに、食べそびれてくやしい思いをした方は、今年こそはぜひご注文を。

【学校帰りや会社帰りにも行けちゃう!】

プレミアムローストコーヒーSサイズは通常100円なので、シナモンメルツと一緒に頼んでも300円以内でおさまるオトクぶり。

こうした無料お試しキャンペーンを、ディナータイムにおこなうのは今回初の試みとなるそう。これまで昼間に行けなかった人も、学校帰りや仕事帰りにぜひ立ち寄ってみてくださいね!

なお、全国のマクドナルド店舗で提供されますが、一部実施されない店舗もありますのであらかじめご確認ください。

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch