アイスコーヒーがおいしい季節が近づいて参りましたわね。グラスの中の氷を、からんころんと遊ばせて、最初からミルクを入れてしまうのもよいけど、まずは最初にブラックのままいただくわ……ってこれコーヒーじゃなくてレモネードーーー!!!

ってな感じで、自分含め誰かを騙せてしまいそうなほどの真っっ黒なレモネードがこの度発売されちゃいます。なぜだ、なぜレモネードなのに黒いのだ?

【真っ黒の正体は…活性炭】

見た目は真っ黒。これがレモネードだなんて絶対信じられないけれど、正体は活性炭入りのデトックスドリンク。スッキリした口当たりでゴクゴク飲めちゃうっていう、2018年4月9日から発売される「ウルトラチャコール」の新フレーバー、レモネード味だったのです。

【前作バナナ味が大ヒット!】

チャコールドリンクというのは、今ニューヨークなどでデトックスにいいと話題のクレンズドリンク。一般的なチャコールドリンクは無味無臭のものが多いそうですが、「ウルトラチャコール」の前作のバナナ味が飲みやすい、ととっても好評だったそう。

真っ黒なバナナジュースもかなり強烈だけど、意外性では今回レモネードのほうがやや上かもしれませんね。ビタミンやミネラル、20種類のアミノ酸などダイエットをサポートしてくれる成分も入っているのだとか。まさに今、新生活で自分の身体も一新したい乙女たちにぴったりなドリンクなのです。

【シェイカーで溶かすだけ】

「ウルトラチャコール」は粉末状なので、コップやシャイカーに入れてお水と混ぜるだけ。持ち運びにも便利だし、ジムとかオフィスとかで飲んでいたら、それだけで意識が高い感じが演出可能です。

デトックスやクレンズドリンクには興味があるけど「どれにしたらいいのかわかんない〜」と思ったら、まずはこんな強烈な見た目から入ってみるのも全然ありだと思います。150g(約15杯分)入りで通常価格2980円のところ、先着500名限定で1980円で販売中。真っ黒なレモネード、気になった方はぜひホームページをチェックだわよん!

参照元:@Press株式会社モノリス
執筆=黒猫葵 (c)Pouch