thirty1

ただいま、サーティワンの「ロックンポップスワール」というアイスがTwitter上で話題になっています。

このアイス、大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するエヴァ初号機にそっくりということで、Twitterユーザーからは、「完璧にエヴァ色のアイス」や「初号機にしか見えない」などの声があがっています。

【エヴァ初号機みたいなアイスが話題に】

注目を集めている「ロックンポップスワール」は、パープル × グリーンの色鮮やかなアイスクリーム。紫色が青リンゴ味、緑色がグレープ味の不思議なおいしさで、パチパチと弾けるポップロックキャンディが入っているようです。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「私も公式サイトで見た時、初号機にしか見えなかったwwww」
「エヴァのアイスだ!」
「サーティワンのエヴァ初号機っぽいアイス買いに行きたいな」
「その完璧にエヴァ色のアイスは何味……?」
「サーティワンのエヴァアイスめっちゃ気になる」
「エヴァがついにアイスの原材料になったのか」

確かに、「ロックンポップスワール」とエヴァ初号機のカラーリングってそっくりだわ! ものすごいシンクロ率……使徒を食らったエヴァ初号機風アイスをサーティワンで食らうとか、なんだかシュールだけど限りなくロックンポップかも!

参照元:サーティワンアイスクリームTwitter検索「エヴァ アイス」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/kouki2816/status/730362664367464448