sake1

宝酒造の「松竹梅ポケットパウチ」という商品がTwitter上で話題になっています。どこにでも気軽に持ち運べて便利そうなポケットパウチ入りのこの日本酒、Twitterユーザーからは「10秒チャージできそう!」などの声があがっています。

ポケットパウチと言えば、確かに10秒チャージのイメージですものね♪

「松竹梅ポケットパウチ」は、今年2月24日から発売されているもの。パウチパックから直接飲むことができて、持ち運びもしやすく、ゴミの処理も簡単! という、さまざまなシーンで活躍してくれそうな商品です。

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「松竹梅のポケットパウチ、色々すごい」
「日本酒の松竹梅ポケットパウチになったのか……」
「ポケットパウチ松竹梅はやべぇ」
「はじめて見たとき衝撃うけたよ……」
「いつでもどこでも楽しくお酒!」
「松竹梅ポケットパウチ買って10秒チャージ人前でやりたい」
「松竹梅ポケットパウチを鞄に忍ばせるのやめろ」
「妙にさわやかな雰囲気」
「これ買い出したらヤバい気がする(興味津々)
「飲酒はついに、ノマドの時代へ」
「10秒チャージ出来ますね!」
「酒もより手軽になってきたな」
「手軽に飲めるしおいしそう」
「マジ助かる」

「松竹梅ポケットパウチ」は、「上撰」と「辛口」の2種類があり、どちらも180ml 入り。「上撰」は軽快でなめらかな味わい、「辛口」はキレのいいすっきりとした味わいだそうです。これからの季節、キャンプなんかのアウトドアを楽しむときのおともにいいかもです。

参照元:宝酒造
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/yumemisakipink/status/598110737593081856