ranma1

高橋留美子先生の大人気漫画&アニメ「らんま1 / 2」のガチャガチャが新発売されるとTwitter上で大きな話題になっています。「らんま1 / 2」って、めちゃめちゃ懐かしい! しかも、それぞれのキャラの “変身後” の姿がフィギュアになっているそうで、これはコンプリートしたい人続出なのではないでしょうか!?

「ホビーネット」によると、「らんま1 / 2」のガチャガチャは今年11月に発売予定で、価格は1回200円。乱馬、良牙、シャンプー、玄馬の変身後の姿をデフォルメフィギュア化しているとのことで、特にラブリーな「Pちゃん(良牙の変身後の姿)」は2種類を用意。なので、ラインアップは5種類のようです。

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「らんまガチャやりたいなー」
「ぎゃぁぁぁぁぁ女らんまぁぁぁ」
「らんまの可愛い! 欲しい」
「らんまガチャいつあるの?」
「なになになに?! らんまガチャでるの?? なになにほんとなに!!!」
「シャンプーほしい!!! むしろ人間も欲しい!」
「らんまカワイイ……らんまカワイイ……」
「らんまのグッズめちゃくちゃ嬉しい」
「らんま!!!! マジか!!!! 集めよ!!!!」
「らんまガチャかわいいい」
「らんまもいいけどうる星やつらも欲しい」
「Pちゃん!!」
「らんまのガチャ?! ふおおおおおこれは欲しい……」
「らんまのガチャガチャもかわいい! シャンプーほしい」
「なにこれなにこれなにこれ超可愛い!!」
「らんまぁぁぁぁ!!! Pちゃん欲しい!!」

早くも大興奮しているTwitterユーザーが多いみたい。だって、かわいいもんネ! それにしても、「らんま1 / 2」って愛され続けている漫画&アニメなんだなぁ~。そういう記者も大好きですけどッ!!!

参照元:ホビーネット
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch