kuma

よちよち歩いたかと思えば、後ろ足で懸命に立ち上がってミルクをゴクゴク。

まるでモッフモフのぬいぐるみが歩いているかのようなキュートさで観る者を圧倒するのは、白クマベイビーの、クヌートちゃん。動画サイトYouTubeに投稿されたクヌートちゃん映像を目にした瞬間、誰しもメロメロになっちゃうこと必至なのぉ!

【ミルクを一生懸命飲む姿に萌える!】

大きさはだいたい、成人男性の膝くらい。真っ白な毛並みと真っ黒なクリクリお目目をのぞかせて、両手ではっしと哺乳瓶を掴むクヌートちゃん。まんまるお手手に萌え、必至に突っ張らせている後ろ足に萌え、なによりミルクを飲むことに全力で挑む、そんな姿に萌えまくり! 母性、揺さぶられまくり!

【なにもかもが可愛い】

その後もよちよち「ハイハイスタイル」で前進したり、鼻先にべったりミルクが付くほど夢中でお食事をしたりと、なにもかもが辛抱たまらないほどに可愛らしいクヌートちゃん。とりわけシャワーシーンの愛らしさといったら、もう……! うわああん、今すぐキミを抱きしめたいよ~!!

【気がつけばお母さん目線に】

今はこんなにも「ぬいぐるみ」なクヌートちゃんだけど、いつかはとんでもなく大きく、立派な姿になってしまうのね……。当たり前のことだけれど、やっぱりちょっとだけ、寂しいわ。

と、こんな具合に、きっとあなたも見終わった後、クヌートちゃんのお母さんになったかのような気分に陥ってしまうかも? 周囲の人間たちをデレッデレにさせてしまう、白クマベイビーが放つ驚異の可愛さを、それではじっくりとお楽しみくださいませ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どこを切り取っても可愛いよおおお!!!