c

足をピーンと伸ばしてスヤスヤ眠るニャンコさんの動画や画像が、現在ネットを中心に超人気。

これと全くおんなじことを、なんとチーターの赤ちゃんも行うことが判明したの。そしてこれがまた、ニャンコさんの上の上の上をゆく、可愛らしさなんですよね……!!

【チーターの赤ちゃんの可愛さにメロメロ♡】

ユーザー・Dolph C. Volkerさんによって動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、生まれてからわずか12週目、チーターの赤ちゃん・オーロラちゃんをとらえた映像。

【完全に「ぬいぐるみ」です】

もこもこふわふわな毛並みと、人形のような、お顔とおてて。チーターは「哺乳綱ネコ目ネコ科チーター属」、それだけにそのビジュアルはニャンコに非常に近いものがありますが、ボリューミーな体つきがより “ぬいぐるみっぽさ” を醸し出しています。

【お膝の上がだぁい好き!】

膝の上に座って遊び、ときには人間の足の間にすっぽり入ってムニャムニャ、お昼寝をするのが大好きだという、オーロラちゃん。

【足がピーン】

ひとたびお腹を撫でれば、まるで催眠術にでもかかったかのように、すぐさま眠りの海へとダイブ。

目を閉じ恍惚の表情を浮かべるオーロラちゃんの足に目をやると……足、ピーーーン! この子、ますます “ぬいぐるみ” に近づいておるよ……!

【みなさま目尻下がりっぱなしです】

そのあまりにも愛らしい姿に、萌えキュンが止まらない様子の視聴者のみなさまは、「めちゃくちゃかわいいいいい」「魅力的な子だねぇ」といった具合に、メロメロコメントを次々投下している模様。

こんな子がいたら絶対すぐに、お家に帰っちゃうなぁ。というかもはや、一歩も外に出なくなっちゃう、かも!? 

それではみなさま、大変お待たせいたしました。チーターの赤ちゃんによる「足ピーン」の異常なまでの可愛さを、じっくりたっぷり、お楽しみくださいませ~!

参照元:YouTube(Dolph C. Volker)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼はわわわわ♡