buta

人間も動物も、赤ちゃんってだけで、無条件に可愛い!

本日みなさまにご覧いただくのは、小さな小さな子猫ちゃんと子ブタちゃんの、仲睦まじい姿をとらえた映像。

観れば100%、いや120%、癒されること間違いなし。一見すると意外な組み合わせですが、これがなかなかどうして、ナイスカップルなんですわ。

【天使発見】

寄り添い合って、お互いをクンクン&ぺロぺロ。とにかく仲良しな、ニャンコとブタさん。ニャンコに舐められるブタさんの表情は “至福” そのもので、観ているこちら側までうっとり、幸せな気分になっちゃいます。

【相思相愛です】

一方ニャンコのほうも、ブタさんのことが大好きな様子。とりわけ真正面からしっかり抱き合ってスヤスヤ眠っているシーンなんて、悶絶モノの可愛さ……! 

【色の組み合わせまでもが美しくって愛おしい】

ブラウンカラーのニャンコとピンク色のカラダをしたブタさん、このカラーコントラストまでもが完璧で、ああもう、いつまでだって観てられる……。ついつい、エンドレスリピートしちゃう〜!

【お似合いすぎる】

気がつけばメロメロ、心がトロトロに溶かされてしまう同作は必見。

記者(私)個人的にはこの2匹が、現時点でダントツ、 “世界一お似合いなカップル” ですっ。

参照元:YouTube(Santuario Igualdad Interespecie)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼まざりたい……