ikea

オシャレな北欧家具や小物がそろう「イケア(IKEA)」は、リーズナブルな価格で楽しめる食事メニューも、見逃せない魅力のひとつ。

そんな「イケア」レストラン全店において、2月4日(木)から2月28日(日)までの期間、限定「ワンコイン スイーツ」が登場するんだって!

【あなたならどちらを選ぶ?】

ワンコイン、つまり500円ぽっきりで食べることができるメニューは、2種類のパフェ。

1つめは、チーズムースとスポンジケーキ、クランチを重ねた上にフレッシュなイチゴをふんだんに盛った、「ストロベリー&チーズムース」。

そして2つめは、ブラウニーとカスタードムースに隠し味のブルーベリーとラズベリーのソースをかけた、「チョコレートブラウニー&カスタード」。

【両方食べるのもアリですよね】

どちらも異なる魅力があって、1つに絞れないよね……! ワンコインだし、いっそ両方食べちゃおうかな。そんな気になれちゃうところも、価格の安さゆえ、ですよねぇ。

【パフェのグラスがもらえるよ!】

なお、これらのパフェが入っている「IKEA 365+ グラス」は、食べ終えた後に持ち帰ることができます。 “商品付きで500円” と考えると、お得感はさらに倍増っ!

しかもこれに加えて、ワンコイン スイーツを注文すると、期間中イケアストアで利用できるお買い物クーポン200円分をプレゼントしてくれるって言うんだから、イケアさんてば太っ腹すぎる。

【2月28日までにイケアへGO☆】

これは行っとかないと、絶対に損! ってなわけで期間中はご家族そろって、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:IKEA PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch