powerwashnyan1YouTubeで公開されている動画「Cute Persian Kitten Power Wash (Jitterbug) – 10.12.11」では、ペルシャ猫の子猫のジターバグちゃんがお母さんニャンコから愛情たっぷりの毛づくろいを受けています。

しかししばらく見ていると、お母さんニャンコの「毛づくろい魂」に火がついちゃったみたい。子猫をガッチリと羽交いじめにして、どんどん毛づくろいが激しくなっていきます。これにはさすがの子猫も、ちょっぴり迷惑顔……?

【愛がヒートアップ? 激しすぎるママンの毛づくろい】

子猫に人間かなにかの強い臭いがついてしまったのか、それとも、ただ単に毛づくろいがヒートアップしてしまったのかは、当人のお母さんニャンコに聞いてみるしかありませんが、撮影された動画を観ていると、じょじょに動きは激しくなり、がっしりと子猫を押さえつけて、ガシガシと舐め回すお母さんニャンコ。あまりの激しさに白目をむいてしまう場面も

【ネットの声「今までで1番可愛い毛づくろい」】

この動画を観た方からはこんなコメントが寄せられていました。

「ジターバグは『やめて〜!』って感じ」
「ママ、もういいよおおお〜」
「今までで1番可愛い毛づくろい」
「お母さんの愛♪」
「今までで1番可愛いレスリング・マッチ」

【激しい愛からのエスケープ!】

お母さんニャンコの激しすぎる毛づくろいを最初はじっと我慢していたジターバグちゃんですが、最後に「もう勘弁してニャ!」と腹を立ててすたこら逃げてしまいました。それでも子猫がふわふわでいられるのは、お母さんの愛があってこそなのだけれど。

参照元:YouTube(Mythicbells)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼お母さんのおかげでとっても綺麗になりました☆