本日ご覧いただくのは、インスタグラムに投稿された、2匹のもふもふニャンコたんズによる壮絶なケンカ。2匹ともぬいぐるみのように可愛らしいのに、ファイティングスタイルは『北斗の拳』も真っ青(?)な激しさなのであります。

ケンカの発端は、ピンク色した細長~いおもちゃ。「アタイが遊ぶの!」「いや! アタイのなの!!」といった具合に、おもちゃを巡った激しいバトルが勃発してしまいました。

【白ニャンコ、容赦ないな】

灰色の縞模様があるニャンコからおもちゃを取り上げて、ギュッと胸にホールド。そのまま後ろ足で「アタタタタタ!!!」と連続キックをお見舞いするのは、真っ白なニャンコたん。

白ニャンコ、可愛い顔して、なかなかアグレッシブでございます。真っ白でモフモフな毛並みも、ピンクの首輪も可憐な印象なのに、行動は全くの真逆……! 負けん気も我も、強すぎぃ!

【灰色ニャンコは頭脳で応戦!】

一方の灰色ニャンコたんも、やられっぱなしではございません。キックを繰り返す白ニャンコの首もとをガブリ、隙を見ておもちゃを取り返すなど、身のこなしが素早いっ。パワー系の白ニャンコも頭脳系の灰色ニャンコも、どちらもなかなかやりますね~。

【おもちゃ自体にはそんなに魅力を感じないけど…】

延々と戦い続け、なかなか勝負がつかないニャンコたんズ。2匹ともモフモフすぎて、もみ合っている姿はまるで、でっかい毛玉のようです。

取り合っているピンクのやつ、わたしには正直、そんなに面白そうに見えないけれど……。こんなにも猫を狂わせてしまうだなんて、おそろしいおもちゃだこと!

参照元:Instagram @newding2
執筆=田端あんじ(c)Pouch