bbq1

みんな大好き、BBQことバーベキュー。

立ったり座ったり、各々が好きなように動き、好きなように食べ、飲む。この自由さがバーベキューの魅力ともいえますが、全員着席した状態で、落ち着いてゆっくり食べたい。あるいは、自分ばっかりが肉を焼く係になって立ちっぱなし、もうそんなのイヤだ! そう思っている方だって、きっと少なくないはず。

そんなみなさまにぜひおススメしたい商品、それが本日ご紹介するバーべキューグリル付きテーブル、Grazing Grill(グレージンググリル)

【BBQというより “野外焼き肉” !?】

テーブルの中央に、デデンと配置されたグリルが印象的。目の前で焼くことができるという性質上、まるで焼き肉店のようですが、いいんですコレで。やっていることはバーベキューと一緒だけれど、気分は「野外で焼き肉」。シチュエーションがほんの少し変わるだけで新鮮に感じられるし、そのデラックスなビジュアルのせいで、なんだかグレードアップしたような気さえしますもの。

bbq4

【ドリンク用クーラーも付いてます♪】

さらに同品には、ドリンクを冷やしておくことができる、取り外し可能なクーラースペースまで完備されている模様。これでいちいち飲み物を取りに立つことなく、いつだって冷えた飲み物をおかわりできちゃうの。ずっと座ったままでいられる、あーん、コレってサイコー!

bbq3

【お値段はわりと高め……】

そんな「Grazing Grill」の気になるお値段は、日本円でおよそ23万5千円也。なかなか高額ですが、お値段に見合うスペックは、見る限り十分持ち合わせているような気がします。いつもよりもラクに、なおかつちょっぴりオシャレにバーベキューパーティーを楽しみたい、そんなあなたは、ぜひぜひチェックを。

参照元:Grazing Gril
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼最高6名まで座れるそうです