春が近づいてくると桜の開花予想が注目されますが、「私は断然、花より団子!」って皆さん大集合~っ!

このたび東京・西新宿にある「スパイスBBQ Nicole(ニコル)」でスタートしたのは、「いちご」と「団子」にフィーチャーした「焼きいちご&お団子食べ放題」

しかも、テーブルの自動回転串焼き機でくるくると焼き上げたものがいただけるというから楽しい~っ!!!

【串焼きでいちご&団子を堪能!】

「スパイスBBQ Nicole」は、全テーブルに自動回転串焼き機を設置しているバーベキューレストラン

通常はお肉や海鮮、野菜を焼くところを、今回の食べ放題では、専用の鉄串に刺さったいちごやお団子、バナナ、カステラをくるくると焼き上げて楽しめるんです!

実はいちごは焼くと甘みが増すのだとか。イメージとしてはちょっぴりジャムに似た感じかな……? 想像してたら食べてみたくなってきちゃいましたっ。

お団子のトッピングにはみたらし餡やあんこ、きなこも用意。シナモンやカルダモンといったスパイスもそろっているので、自由にカスタムすることも。これぜ〜んぶ、食べ放題に含まれています♪

また、オプションには、ホイップ(50円)やアイス(バニラorチョコ / 各100円)もありますよっ。

さらに期間中はチョコレートファウンテンも毎日設置予定! いちごやカステラにはもちろん、意外とお団子にも合いそう……!?

【バレンタインやホワイトデーにぴったり♪】

「焼きいちご&お団子食べ放題」は平日は15時~23時、土日は12時~23時の開催。60分間でひとり2500円。

友達同士でもカップルでも盛り上がりそうな食べ放題。バレンタインデーやホワイトデーといったイベントがつづく今の時期にぴったりですねっ♡

※本文中の価格はすべて税込みです。
※15分前ラストオーダー。
※初回提供は、いちご2本・お団子・バナナ・カステラ各1本ずつです。

参照元:プレスリリーススパイスBBQ Nicole食べログ予約ページ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch