スクリーンショット 2015-04-16 16.22.47

猫の手を借りたいほど忙しい…… わけでもありませんが、貸してくれる手はどんどん借りたい。

というわけでちょっと役立ってくれそうな猫の手を見つけちゃいましたヨ。

【水拭きだけで汚れが落ちる】

Amazonで販売されている「ねこの手袋モップ」(1,180円)は、装着するだけであなたの手を猫の手に変えてしまう、ピンクの肉球が可愛い手袋モップ。超極細繊維のマイクロファイバーで、水拭きだけで汚れをしっかり拭き取ります。

【楽しくお掃除できちゃう】

装着しているだけでもワクワクしちゃう猫の手モップの用途は色々。傷つきにくいマイクロファイバーなので洗車に最適ですが、床や家具の拭き掃除にもピッタリ。お遊び気分でお部屋をピカピカにできちゃいます。

どうせやらなくちゃいけない家事。楽しくできるといいですよね。一人暮らしを始めたばかりで家事に不慣れな人も、何年もやっているベテランさんも「猫の手袋モップ」、いかがでしょうか? 

参照元=Amazon
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼洗車に最適!!
スクリーンショット 2015-04-16 16.23.07