prin1

OL風の衣装だけでなくさまざまなコスプレ(?)を披露しつつ、さまざまなフチに舞い降りてきたフチ子さんが、今度はプリンのフチに舞い降りてしまったようです。どんな衣装も着こなし、どんなポーズもいとわないフチ子さん、今回もなかなかのプロ根性なのです。

【森永乳業と「コップのフチ子」がコラボ!】

9月25日(金)17時まで、森永乳業では「コップのフチ子」とコラボしたキャンペーンを実施中。森永の焼プリン、もしくはふんわりホイップカスタードプリンを2個購入すると、抽選で1000名にこのキャンペーンオリジナルのフチ子さん2体セットがもらえるよ!

【オリジナルのフチ子さんは2種類!】

オリジナルのフチ子さんは2種類あり、まず焼きプリンを作っているのが「こんがりのフチ子」。そして、ホイップクリームを絞っているのが「ホイップのフチ子」です。どちらもパティシエ風の衣装に身を包んでいて、なんだかプリンがもっとおいしくなりそう!

プリンを2個買うだけで応募できて、当選すればオリジナルのフチ子さんを2体セットでもらえるなんてうれしいです! プリンのカップのフチにフチ子さんが舞い降りてせっせとプリンを作ってくれる……なんだか、今回のコラボはとってもメルヘンチック♪

参照元:森永乳業
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

prin2
prin3
prin4
prin5
prin6
prin7