003

コラボ女王の名を欲しいままにする「コップのフチ子」さんが、このたび史上初となる、店舗限定コラボレーションを決行した模様。

気になるそのコラボ相手とは……「ロフト」! 5月18日(月)より全国94店舗にて順次、ロフト限定商品「ロフトのフチ子」として発売されているんですって!

【幸せ色「黄色」をまとったフチ子さん】

ロフトといえば、黄色。そんなわけで当然、今回のフチ子さんが身につけている制服は、幸せを連想させる色、黄色。ついでに申しますと、履いているハイヒールは黄色と相性抜群のカラー、黒となっております。

pkg_01
pkg_02

【全部で7種類あるよ~~!】

このたびロフトのフチ(?)に舞い降りたフチ子さんのポーズは、全部で7パターン。

ガチャガチャ第1弾「コップのフチ子1」より、「ぶら下がりフチ子」「ひっかかりフチ子」「座るフチ子」「乗り越えフチ子」「バランスフチ子」「レモンとフチ子」、そしていつもの装いとは一味違った「ないしょのフチ子」と、定番にして魅力的な品揃えにわくわく!

【フィギュアのほかにも限定商品が登場しているらしい】

なおこれらフィギュアのほかにも、「シャープペン」や「カップラーメンホルダー」などもロフト限定カラーで発売予定とのことですので、店舗を訪れた際には合わせてチェックしてみるといいかも。

【青色制服のフチ子さんと共演させてみては?】

カラーが異なるだけで、印象もガラリと変わる。「コップのフチ子1」をすでに持っていようとも欲しくなる、いや、持っているからこそ余計に集めたくなる。そんな「ロフトのフチ子」は、1つ200円とのこと。

ロフトカラーのフチ子さんにビビビときたあなたはぜひ、同店および公式サイトをチェキラだよぉ~~!!

参照元: KITAN CLUB 、株式会社奇譚クラブニュースリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ぶら下がりフチ子」

006

▼「ひっかかりフチ子」

002

▼「座るフチ子」

001

▼「乗り越えフチ子」

003

▼「バランスフチ子」

005

▼「レモンとフチ子」

004