k1

すぐそこまで迫ってきている、ハロウィン。参加されるみなさま、今年のコスチューム、もうお決まりでしょうか?

もしまだ何を着るか決めかねているのであれば、たったの10秒、いや早い方なら5秒で着替えが完了する(!)かもしれない衣装なんて、いかがでしょう。

【すっぽり「かぶるだけ」の衣装です】

9月末、株式会社 カバーより発売されるのは、その名も「かぶるかみぶくろ」。

読んでそのまま、頭からすっぽりかぶるだけ。子供用は1800円、大人用は2500円。早い・安い・軽いと3拍子そろった同商品があれば、会社や学校からそのままハロウィン会場へ直行する際にも、大がかりな準備なしで、サクッと用意できちゃうってなわけ!

【バリエーションはさまざま】

「パッケージされたバービー人形」風かみぶくろに、「スポンジボブになれる」かみぶくろなど、商品ラインナップは豊富。

【たためば超コンパクトサイズに】

派手なメイクをしなくとも、ヘアスタイルを整え直さなくとも、ただかぶればすべてが終了。折りたためばB4サイズになるうえ、重さは大人用でも300g未満。この商品、色々な面で新しすぎます。

思いっきり手抜きなのに、 “しっかり仕込んできた” 雰囲気になるところもまた、ポイント高いっ。

【コスパが良すぎる……!!】

みなさまいいですか、これならば親子3人、いや4人でそろえても、1万円をきるのです。普通ハロウィン用のコスチュームをそろえようと思うと、1万円を超えてしまいますよね。どうです、このコスパの良さ! 1度きりしか着用しないものですし、これで十分ではございませんか!

【公式フェイスブックをチェキラ★】

なお現在「かぶるかみぶくろ」フェイスブックにおいて、取扱店情報および着用写真が、続々公開されている模様。着こなしの参考にするべく、ぜひこちらもチェックしてみてね~。

参照元:「かぶるかみぶくろ」フェイスブック PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「職場のみんなで」「親子で」スポンジボブ……うん、いいかも!

k3
k4

▼「バービーかぶるかみぶくろ」は大人用、しかし子供が着るとぴったりドールサイズに♪

▼結構シュールなやつもあります

k5
k6
k7
k8
k9