スクリーンショット 2016-07-25 13.36.21

なぜだか分からないけれど、あるモノやあるコトに無性にハマッてしまうタイミングってあります。気付いたらそのことばっかり考えていて、そうしたらもういてもたってもいられなくなるのです。

YouTubeに投稿されているこちらの動画に登場するハムスターさんも、あるコトに激ハマリしている様子。

それをしつこいぐらいに繰り返し、繰り返しやっていて、なんだか心配になっちゃうレベルです。ホント、大丈夫?

【バク転をしつこいぐらいに繰り返すハムスター】

こちらの動画に登場するのは、アクリルケージの中にいるたくさんのハムスターたち。みんな、ちょこちょこと動き回っていて、モフモフ、ぷにぷに、かわいい♪

でも、そのうちの1匹のハムスターさんが、おかしな動きをし始めます。エサを入れてあるお皿に飛び込んだかと思いきや、突然のバク転。また、お皿に飛び込んで、バク転。またまた、お皿に飛び込んで、バク転……って、すごいな、おい。

ちょっと、そろそろやめておいたらどうかな? って、声を掛けたくなるぐらい、何度も何度もバク転を繰り返すハムスターさん。そんじょそこらのアイドル顔負けの素晴らしいバク転だけれど……ホント、大丈夫?

参照元:YouTube / Ivan Ivanovich
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch