001
寿司のシャリの上にネコが乗っているという不思議な生物「ネコずしニャー太」。「お寿司」と「ネコ」というクレイジーすぎる組合せに反してビジュアルは癒され度満点。現在、ネットを中心に大・大・大人気なんです。

これまでに第1弾としてポーチ、第2弾がメタルプレート、第3弾がフィギュア、第4弾がメタルプレート2とリリースを続けてきましたが、このたび第5弾が発売スタート! 最新作はまたまたメタルプレートが登場しちゃいまーす!!

【これまでとどこがちがうの?】

三度めのメタルプレートといっても、今までとまったく同じではないのでご安心を! 今回のシリーズではこれまでとひと味ちがい、回転寿司さながら、お皿に乗ったキュートなネコずしキャラクターがデザインされています。

【ラインナップはこの6匹!】

ラインナップは、「ニャー太」、「トロ美」、「マーゴ」、「ニャー太とマーゴ」、「わさびとシャケブー」、「ニャー太とお皿3枚」の全6種。

全長約3.5cmと程よいサイズ感なので、ファスナーなどのちょっとしたアクセサリーにつけるのにも最適☆ また今回もそれぞれに台紙がついているので飾って楽しむことも可能です。
neko3_DP1

【コンプリートしたくなる!!】

ポーチやバッグ、ストラップなどにつけたら絶対かわいい「ネコずしニャー太 メタルプレート3」。全国のガチャガチャにて各200円で販売中です。どのコもかわいすぎて、これは6種ともコンプリートしたくなること間違いナシだわぁ。

参照元:キタンクラブ「ネコずしニャー太 メタルプレート3」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ニャー太

001

▼トロ美

002

▼マーゴ

003

▼ニャー太とマーゴ

004

▼わさびとシャケブー

005

▼ニャー太とお皿3枚

006