cutestthingevercatandkitten1

これまでネットでは多くの赤ちゃんと子ネコの動画が公開されてきました。赤ちゃんと子ネコの組み合わせは大抵可愛いんですが、今回ご紹介する動画の可愛いレベルは最強クラスです。

投稿者のお母さんによると、8ヶ月の娘ちゃんと子ネコは一緒にお昼寝をしていて、この動画はちょうど目が覚めた時の様子を撮影したものだそうです。

つぶらなおめめが可愛い赤ちゃんがソファでお昼寝しているんですが、お腹にかけてあるブランケットの上に子ネコもちゃっかりお昼寝に参加しています。

【赤ちゃんに話しかけると子ネコがお返事!】

まだ眠そうな赤ちゃんはお腹の上の子ネコは優しくなでていて、とってもリラックスしていますね。

お母さんと思われる女性が「お腹の上ににゃんにゃんがいるの?」と赤ちゃんに話しかけると、赤ちゃんに代わって子ネコが元気良く「ニャー!」とお返事しちゃいます!

【ネットの声「最後の笑顔がプライスレス!!!」】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、動画の最後の赤ちゃんの「プライスレスな笑顔」にすっかりノックアウトされた方が多かったようです。

「ダメだこの可愛さ耐えられない!! なんて愛おしいの」
「うわあああああああ〜可愛いすぎる2人組!」
「ああもう可愛すぎる。最後の笑顔にも溶けた」
「最後の笑顔がプライスレス!!!」

【かつてないほどの可愛さに注意だぞ】

この動画「Cutest Video Ever!」は文字どおりかつてないほどの可愛さ! 40秒の短い動画ですが、癒し力があまりに強力なので、癒されすぎに注意ですぞ!!!

参照元:YouTube/Cutest Video Ever!
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼動画「Cutest Video Ever!」は文字どおりかつてないほどの可愛さ!