sneaker1

女性は見た目が10割! なんていわれるように、美人というのはやはり得なのです。私もあれだけキレイだったらなぁ~って、同性から見てもうらやましくなっちゃいます。

……まあ、努力の賜物なのかもですが、たぶんこちらのカワイコちゃんは努力なんてしていないはず。努力していないのにこれだけの天使っぷりだなんて、ズルいです!

【スニーカーで眠るニャンコがマジで天使!】

こちらの動画に登場するのは、スニーカーの中でスヤスヤと寝ている子ネコさん。そう、ただ、スニーカーの中でスヤスヤと寝ている子ネコさんが映っているだけの動画なのです。なのに、どうしてこんなに癒されるのか……子ネコのエンジェル感、パネエ!

ウトウト、クタッ! 眠いニャ~、クタッ! な、なんということでしょう。スニーカーから愛らしい寝顔をチョコンと出している子ネコさん、それだけでなんだかプライスレス。

こういう動画を視聴すると、美しいものとか、かわいいものとかって、正義だなぁ~って痛感しますヨネ。スニーカーの中で寝るだけで、これだけ誰かを癒せるなんて……そもそも無理があるけれど、例えば記者がスニーカーの中で寝ていたら、たぶん持ち主に注意されて終わりだと思います!

参照元:YouTube / Hoppy Cat
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch