nezou1

隣に寝ている人の寝相が悪いと、足をドンッ! とお腹の上にのせられて苦しかったり、手をガバッ! と顔の上にのせられて苦しかったりして、なかなか熟睡できないのです。

自分の寝相だって自慢できたものではないけれど、ここまでヒドイとなぁ~……いくら好きで一緒にいる相手だからって、我慢の限界があるんだからね! なんて、腹が立っちゃいますよね。

さて、こちらの動画に登場するニャンコさんの寝相はかなり不思議系。不思議系なんだけれど、こんなにかわいかったらもう、どんな寝相だろうと許すしかない(震え声)。

【あまりにもかわいすぎてもっと見ていたいです!】

子ネコさんがスヤスヤと寝ているだけでもかなりのキュートさなワケですが、この子ネコさんは独特のポーズでお休み中。右の後足をピョ~ンとおでこにくっつくまであげています。

さらに、左右の前足を代わる代わるクパッ、クパッと開き、尻尾をフリフリ……って、不思議すぎるけどかわいすぎるうううう! なんだかハード系のポーズで瞑想をしているようにも見えますが、どちらにせよかわいすぎるうううう!

もし、夜中、ふと目覚めたとき、隣に寝ているアノ人がこんなポーズをしていたら……たぶん、めちゃめちゃ怖い(真顔)。でも、子ネコさんだったらうれしくなるんですよね~♪

参照元:YouTube / socialme
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch