reikokureaction1
陽気な男性が「世界で1番大きな『ブーブークッション』をつくったよ!」と自信作を披露したのに、それに対する飼いネコちゃんのリアクションがあまりにも冷酷だっという動画が今話題です。

2015年5月30日に公開されてからというもの、再生回数はうなぎのぼり。すでに130万回を超える大ヒットを記録しています!

【投稿者はりきって紹介!】

投稿者のOnur Armaganさんと思われる男性が、「世界で1番大きな『ブーブークッション』をつくったよ!」とはりきって紹介します。たしかに、こんなに大きなブーブークッション見たことありませんよね。

しかし、ニヤニヤしちゃうのはここから。ブーブークッションの「ブーブー」部分を写したあと、カメラを右方向に動かすと、ネコの姿が。

【にゃんこのリアクションにニヤニヤ】

専用のベッドに寝ているネコの「…知らんがな」というお顔はマジで不機嫌。まさしくMK5(マジでキレちゃう5秒前)なのです。

ブーブークッションは完全な前フリだったんですねぇ。って、そうですよね??(汗)

【ネットの声「必ず最後まで観て」】

この動画ににはこのようなコメントが。

「これこそYouTubeが開発された主な理由」
「ネコの不機嫌そうな顔っていうオチがすばらしい!」
「やべぇ、笑いがとまらねぇ」
「自由の国、アメリカ」
「必ず最後まで観て」
「みんな! 素敵な月曜日を!」

【ネコに嫌われている自覚あり】

Onur Armaganさんはネコに嫌われていることを自覚しているみたい。うーん、嫌いとまでいかないとは思うけど、お顔立ちがグランピー(不機嫌そう)なだけだと願っています。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch