wanco1

日々、働いていると、理不尽なことで注意されたり、怒られたりすることもあります。「それ、私がやったことじゃないんですけど!?」とか「それ、聞いてなかったんですけど!?」とか、嫌な気持ちになりつつもグッと我慢しちゃう。ホント、イヤですよね!

こちらの動画に登場するワンコも、そうとう理不尽な事態に遭遇してしまった様子。オモチャで遊んでいただけなのに、どうしてこんなことになるんだ……どうしてだワン!

【意味不明にネコパンチされ続けるワンコ……】

こちらの動画に登場するのは、オモチャで遊んでいるワンコとそれを見つめているニャンコ。一緒に遊び始めるのかなぁ~っと思ったら……ニャンコが突然のネコパンチ!

え、何? 何? なんて、理由を聞くヒマもなく、ネコパンチを受け続けるワンコ。シュタッと移動してもネコパンチ! ネコパンチ! ネコパンチ! ど、どうしたんですか、ニャンコさん!?

反撃せずにひたすらネコパンチをされまくっているワンコ……大丈夫かな。まあ、たまたまニャンコさんの機嫌が悪かったのか、それともオモチャより自分と遊んで欲しかったのか。いずれにせよ、こちらのおふたり、どういったご関係なのでしょうか?

参照元:YouTube / Mary Sencabaugh
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼遊んでただけなのに……なんで?