cat1

些細なことで腹を立てず、大海原のような広い心で包み込んでくれる男性ってステキですよね。何を言っても、何をしても、「はいはい、分かった、分かった」って頭をなでなでしてくれるような、そんな人と付き合いたいです!

YouTubeに投稿されている「Dobermans are horribly vicious dogs Super cute」には、めちゃめちゃ心の広そうなドーベルマンが登場します。あわてず、騒がず……なんてクール!

【子ネコがドーベルマンにネコパンチ!】

この動画に登場するのは、かっこいいドーベルマンとかわいい子ネコ。何を思ったか、子ネコがドーベルマンにネコパンチ! ネコパンチ! ネコパンチ! シャアアアアア! と立ち上がって前足をブンブンと振り回し、ネコパンチ! ネコパンチ! ネコパンチ!

ジャンプして攻撃したり、近寄ってツンツンと突いてみたり、シャッ! とパンチをして逃げてみたり……ドーベルマンの周りで子ネコが大騒ぎをします。

その間、ドーベルマンはといえば、「はいはい、分かった、分かった」とでも言いたげに、子ネコにされるがまま。ふわぁ~、なんてあくびをする場面もあって……な、なんて心が広い、優しいドーベルマンかしら! 付き合ってください!

参照元:YouTube / BingersUK
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼子猫の「戦いごっこ」に付き合ってあげてるのかも?