sleepy1

たとえ、ただ座っているだけだとしても、ただ眠っているだけだとしても、ニャンコたちって萌え萌えキュンなかわいさなワケです。それが子ネコだったりなんかしたら、さらに萌え萌え度がアップしてしまうのも致し方ないところ。

YouTubeに投稿されているこちらの動画には、ぬいぐるみですか? ぬいぐるみじゃないんですか? 完全にエンジェルなんですけど(笑) と、なんだか笑うしかないぐらいキュートな子ネコさんが登場するのです。

【ツンツンされても熟睡してる子ネコが超絶キュート!】

仰向けになってスヤスヤと熟睡している子ネコさん。女性たちが子ネコさんのお腹をナデナデしたり、指でツンツンしたりするけれど、子ネコさんは微動だにせず、ぐっすりと眠っている様子。

ナデナデされても、ツンツンされても、ビクリともしない……もしかして、この子ネコさんはぬいぐるみですか? なんて、疑いたくなっちゃう熟睡具合なのです。ハンパない、かわいさがハンパない!

こんな子ネコさんがおうちにいたら、いつまでだって構いたくなってしまいそう。あ~、起きてくれないかな、いや、もうちょっと寝顔を見ていたいな……なんて、そわそわすること間違いなしですね♪

参照元:YouTube / foster kittens
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch