スクリーンショット 2016-01-13 18.28.39

箱のフタをパカッと開けると、ピエロなんかの人形がビヨヨ~ンと飛び出すびっくり箱。わ~い、プレゼントをもらったよ♪ 中身は何かな? うお、びっくり箱だった! なんて、ギャグ漫画やドラマではそんなシーンを見かけたこともあるけれど、実際にはなかなか起こらないものです。

でも、こんなびっくり箱だったら、ぜひプレゼントしてもらいたい……ニャンと、こちらのびっくり箱から飛び出すのは、かわいい、かわいい、子ネコさんなのです!

【子ネコが飛び出すびっくり箱がうらやましい件】

YouTubeに投稿されている動画「Cute kitten in a box」には、ニャンと子ネコが飛び出すびっくり箱が映っています。見た目はただのプレゼントの箱なのだけれど……ニャン! と子ネコが箱の中から顔をのぞかせます。

箱の中から顔や前足を出したかと思ったら、すぐに箱の中に隠れちゃう子ネコさん。ニャン! ニャン! ニャン! って、出たり入ったりしていてニャンともキュートなのです。

あ~ん、こんなにステキなびっくり箱だったら、いつもより多めにビックリしちゃうよぉ~! うわ~、驚いた! って、デレデレしちゃうよぉ~! そんでもって、もっともっとビックリさせて欲しくなりそうですね♪

参照元:YouTube / Nicole Pepe
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch