mycatkiller1家の中にはたくさんの危険が潜んでいます。その中でも特に注意が必要なのがネコ。普段はとってもかわいいネコたちですが、ときに野生スイッチが入ってしまうと……残酷な殺人鬼に変貌してしまうのです!

YouTubeで公開されている我が家のネコは殺人鬼」シリーズでは、飼い主と思われる撮影者ふたりが襲われる事態に。

【パート1「だるまさんが転んだのニャ殺人事件」】

パート1では、男性が茶色のネコにカメラを向けています。カメラのレンズを何かで覆うたびに、画面中央にいるネコがちょっとずつ「だるまさんが転んだ」状態に。体は固く力を入れていて、瞳孔は開いていることから、こりゃ完全に野生スイッチがオンの状態です。

そして、次の瞬間! 男性に飛びかかるネコ。男性の悲鳴で動画は終わってしまいました。

【パート2「ダンボールにダイブしたのニャ殺人事件」】

つづきましてパート2。今度の撮影者は女性のよう。女性がちょうどネコが通り抜けることができるくらいのダンボールを見せると、ネコは冷酷な笑みを浮かべてにじり寄ります。

そして、次の瞬間! ネコさんがそのダンボールの中に入ろうとダイブ! 必然的にそのダンボールを持っていた女性は襲われた形になりました。

【被害者は無事なのか……!? 】

今回の事件の被害者ふたりのその後の安否は不明ですが、この動画をYouTubeにアップロードし、後日にも別の動画をアップロードしているので、おそらく無事なのだと思います。いや〜、よかったよかった。

【ネコは手加減してくれないからなぁ】

それにしても、こんなにかわいい殺人鬼なら、襲われてもしょうがないかなぁ、とも思いつつ、ネコって基本的には手加減をしないので、痛いのは覚悟せねばといったところでしょうか。

参照元:YouTubeYouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼パート1「だるまさんが転んだのニャ殺人事件」

▼パート2「ダンボールにダイブしたのニャ殺人事件」