lovingville1本日みなさまにご紹介したいのがYouTubeで公開されている動画「The Most Loving Cat In The World」です。スウェーデン人のイケメンとキッチンでイチャイチャしているネコさんを発見したよ! 

イケメンの男性の胸を熱心にモミモミ揉みしだき、そこに足をかけて愛おしそうにチュッチュするネコのヴィルレちゃん。男性がちょっと離れると、「もっともっと」とキスをせがみます。

その様子、まるで男性の唇にマタタビでもついているかのような熱狂ぶりなんです。

【どっちも羨ましい】

イケメンにこんなことするネコさんも羨ましいんですが、ネコにこんな最大限の愛情を表現されているイケメンも羨ましいぞ〜!!! よく見るとヴィルレちゃん、前足をふみふみしています。これは「もう好きすぎて辛抱たまらん」的な究極の甘えっ子モードや!

【カウンターに乗らないと届かないのニャ】

この動画はなぜキッチンで撮影されたのか。それはキスをするためにはネコの背丈が足りなかったかもしれません。キッチンに乗れば、大好きな飼い主と同じ目線になれる……。そう考えると、あまりに微笑ましくさにほっこりしちゃいました。

【「リア充爆破委員会」が黙ってないレベル】

それでは、仮に「リア充爆破委員会」がもし存在するなら絶対に黙っていないレベルのイチャイチャっぷりをぜひお楽しみください! だんだんむずがゆくなってきますよ〜!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼前世は恋人だったに違いない