osamunegoto1

頑張り屋さんの皆さん、今日も一日お疲れさまでした。悪いこともあればいいこともある! 殺伐とした今日を乗り切ったお疲れボディを、子ネコの動画で癒してしまいましょう。

本日の子ネコちゃんは、自分の寝言で起きちゃうおさむちゃんの動画です。観ているだけで血圧も下がっちゃいそうなのだ。

【お人形さん抱っこしながらウトウト】

子ネコのおさむちゃんは、どうやら「おねむ」のようで、自分とほぼ同じ大きさのウサギちゃんのお人形を抱っこしながらウトウトしています。

そして、大きなかわいい声で「ミャー!」といいます。なんだか起きているようにも見えますが、飼い主さんによれば、これは寝言なんだとか。

その後、すぐに寝入ってしまうところを見ると、夢の中で誰かとおしゃべりをしていたのでしょうか? ネコも眠いときは赤ちゃんみたいにぐずるんですよね。

【ネットの声「添い寝したい」】

この動画をに寄せられたコメントを観てみると、ほぼ全員の方がこの動画を観た後、目尻が下がりため息が出てしまったようです。

「子ネコは無条件にかわいいにゃ」
「子ネコは天使ちゃんですにゃ」
「かわいすぎてため息が出そうになりました」
「僕も横で一緒に寝たいですw」
「もぅ、とにかくかわいすぎます! 毎回動画で癒されてますが、動画を撮ることで成長記録にもなっててイィですよね」
「添い寝したい」
「人形をギュッと抱きしめているおさむ君をギュッと抱きしめたい」
「抱きしめてる〜かわいい〜 目尻がものすご〜く下がってしまいました……」
「俺はおさむ君を抱きしめたいよ」

【夢の中ではお母さんと一緒?】

おさむちゃんの手の動きをよく見ると、お人形をもみもみしているんです。もしかしたら、夢の中でお母さんとお話しして、おっぱいをもらっているのかも? くぅうう〜! かわええのう……!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼疲れが吹っ飛んでしまうほどのかわいさ!